今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Do Test!!

妊活始めたので排卵日をもう少し正確に知れるようにと思い、排卵検査薬を使ってみました! 説明書見てた感じ、基準線と比べて同じか濃いくらいになれば良いんでしょ!はいはい!って思ってたけど、正直最初は全然よく分からなかった 生理記録してるアプリ的…

ジェルネイルシールに挑戦

結婚式の時はネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。 こんな感じの押花ネイル 1月たっても剥がれてきたりしなくて、すごく持ちが良かったんですが伸びた爪で親族会に出るのもなぁーと思い100均で売ってたジェルネイルシールを使ってみました セリアの…

初めてのお泊まり

こんばんは。 明日から旦那の実家に行きます。初めてのお泊まり 先月の結婚式では、遠方からの親戚は招待しませんでした なんか親戚すごく多くて、東京まで、呼んでしまうとお車代とか大変そうって事になり、別途旦那の地元でお披露目会をする事に。 お披露…

妊活って何から始めるの?

結婚式が無事終わったので、子作りがしたい! まだ新婚生活を堪能したい!という気持ちもありますが、私も32歳 もしものことを考えて、早めに妊活したいという私の希望を夫は理解してくれています。ステキ ただ、妊活と言っても何からやればいいのか… とりあ…

写真が届いた!

緊急事態宣言中でしたが、無事挙式披露宴行えました! 人数制限問題はどうにも出来なかったので、親族席無しの披露宴になりました とはいえほぼほぼ披露宴会場の後ろの方で座って見てくれている感じだったので、全貌は知っている。 アルコールは提供できなか…