今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

2021年始めたこと

はじめまして。ハルです。

 

コロナ禍で外出もあまりできず家に引きこもりがちで、コミュニケーションの不足を感じていました。

そこで、今年から

・インスタ

YouTube (夫婦で)

・ブログ

を始めてみることにしました!

 

インスタは見る専だったので、おしゃれな感じとかハッシュタグとかまだイマイチよく分かってません。

YouTubeに至ってはホームビデオと言っていい。今年は結婚式があるので動画編集の練習にと思ってやってみました。

良ければご覧ください👉https://youtu.be/zBxwEbMWiiQ

 

そしてこのブログでは結婚式準備で困ったこととか悩んだことから始めていこうかなと。

あとは先後から妊活を始めようと思っているので、妊活飯とか記録していければと思ってますので、よろしくお願いします!

 

とりあえず、明日からいよいよプランナーさんと打ち合わせです。。。