今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

初めてのお泊まり

こんばんは。

明日から旦那の実家に行きます。初めてのお泊まり

先月の結婚式では、遠方からの親戚は招待しませんでした💦

なんか親戚すごく多くて、東京まで、呼んでしまうとお車代とか大変そうって事になり、別途旦那の地元でお披露目会をする事に。

お披露目会の準備は全部義父がやってくださり、ほんとにありがたい限り🥲

ケーキ入刀するか?って聞かれたけど、2人ともケーキ入刀に思い入れが無かったため、

お披露目会ではフルーツポンチを作る事に!

フルーツが華やかだし、ちょっと楽しみ😍

 

入籍して1年は経っていますが、コロナの関係でお正月も都内で過ごしたので、初めて旦那の実家にお泊まりします。

ドキドキする。色々大丈夫かな。。。

夕飯はお外で食べるみたいなので、エプロンは持って行かなくても良さそう笑

 

お土産とかもろもろ荷造りは終わったので、朝寝坊しないようにせねば!

始業時間よりも早い時間に家を出なければならぬ!