今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

ジェルネイルシールに挑戦

結婚式の時はネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。

f:id:harupaka514:20210619110751j:image

こんな感じの押花ネイル🌸

1月たっても剥がれてきたりしなくて、すごく持ちが良かったんですが伸びた爪で親族会に出るのもなぁーと思い100均で売ってたジェルネイルシールを使ってみました👏

セリアのヤツが良いってネットで見たのでセリアで買ってみました。

f:id:harupaka514:20210619111619j:imagef:id:harupaka514:20210619111626j:image

使う前に写真撮るべきだった笑

本当はちゃんと前日にやりたかったけど、仕事が立て込んでたり、荷造りしたりで断念し新幹線の中で付けてみた😅

f:id:harupaka514:20210619111253j:image

思ってた以上に良い仕上がり✨そして簡単でした!

30分くらいで全部の指に付けられたかな。

ただ工程2〜3が記載されてるようにはできなかったのではみ出たシール分は爪切りで切って、付属のヤスリでシュシュっとしてみました。爪切りで切るときに爪に近い感じと言うか、ペラペラじゃなくてしっかりしている感じが伝わってきました。

普段は料理が趣味なのでネイルしないけど、剥がすのも簡単らしいので、これならちょっと気合い入れたい時とかに付けても良いかなって思いました!

 

あと20分くらいで到着だなぁー