今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

インナーカラー ブルー

遂に2年半伸ばした髪を切りました!

バイバイ!

 

結婚式+親族会が終わったので、バッサリといきました。

f:id:harupaka514:20210707000839j:image

切る前の写真残してなかったけど胸の下くらいまであった髪を顎ぐらいまで。

20センチちょっとくらいかな?スッキリしました☺️

f:id:harupaka514:20210707001038j:image

そして、ずっと我慢してたインナーカラーも入れちゃいました!

黒髪なのでわかりにくいかもですが、ブルーを入れてみました。

本当は前髪あたりにも入れたかったんだけど、インナーカラーは1週間くらいしかもたないらしくて、金髪になっちゃうよってことだったので、テレワークと言えどさすがにダメかな。。。と思い今回は見送りました😅

 

担当の美容師さんにお勧めして貰ったカラートリートメントも買ったので、色が抜けてきても少しは自分でもメンテ出来そうな予感

hoyuから出てるSOMARCAという商品

選べる ホーユー ソマルカ カラーチャージ 130g トリートメント
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/beauty-channel/10039584/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

まずは、ブルーからグレーそして金髪になっていく過程を楽しんで、またブルーを入れてみようと思います!

とにかく髪がめっちゃ早く乾いて楽ちんです😙