今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

オイルインクレンジングジェルとな

こんばんは🌙

今日は料理教室だったので、久々にメイクしたんですけど、そういえばクレンジングが気付いたら無くなっていたことを思い出し、普段はネットで買うんですが薬局で久々に購入

 

ここ最近使っていたクレンジングとしては、こんにゃくジェルみたいなやつを使ってました。

https://www.luire-online.com/plus/amicle/

少しつぶつぶみたいなのがあって、取れてる感があったかなーでも、適当にやっちゃうとアイシャドウとかのラメが残ったり、目の際のラインが残ったことも何回かありました。けど不満は特になかったので何回かリピしてました💡

直近だとなんとなく選んだこちらhttps://item.rakuten.co.jp/attenir/166011/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

サラッとした感じ。個人的にはクレンジング力が弱かったかなーという感想

匂いが良い!みたいな口コミ期待したけど、そもそも匂いがそんなにしなかった😅

 

そして今回たまたま薬局で見つけたunlabelのモイストボタニカルクレンジングジェル

https://s.cosme.net/product/product_id/10188293/reviews/agg/30/agl/39

ここ最近の中で1番クレンジング力があって、おぉ!😮ってなった

お風呂あがりにググったらオイルインクレンジングジェルとな?

ジェルなのにオイル入ってんだ!

私たまにマツエクするんだけど!?

と思って調べたら、マツエク大丈夫なんだって🥺よかった!

そしてこれ、500gも入ってて1000円ちょっとしかしない!こんにゃくボールのやつ300gで2400円くらいしてたのに!

なんというコスパ

パッケージがシンプルでなんか良さそう!と思って手に取りましたが、アルコールフリーとかシリコンフリーとかでなんかお肌に良さそう!

使用後もつっぱる感じもないし、良きでした🥰

たまには薬局行ってみるのも良いですね!

他にもクレイのクレンジングとか気になるやつはありました!最近のはクレンジングしながら美肌ケアみたいな商品たくさんあるんですね🤔

夫くんがメイクしてるわけじゃないのに、たまにクレンジング使うので、美肌効果あるやつだと喜びそうだな😊