今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

コロナワクチン2回目の朝

おはようございます。

今日はワクチン2回目の接種です。

つい先日モデルなワクチンの異物混入のニュースがありましたね😅

昨日午前中分の接種は中止になったらしいですが、今日は通常運行のよう

前回と同じく夫と一緒に接種会場へ向かっております。

前準備としては下記のことを我が家では実施

・ポカリ買っておく

・すぐ食べられるレトルトのお粥や冷凍のうどん(夫は何故かガパオライスセット)を購入

・洗濯機を予約

・アマプラで見られる映画の選定←

 

冷えピタも買っておきたかったけど、ワクチンの関係で売切れでした。

2回目の副反応私はビビってるけど、何故か夫は自慢げに「俺熱でないと思う」

 

それはええのか?🤔

 

酷くなりすぎない事を願って、頑張ってこようと思います!

待機時間は最近ハマっているミステリーという勿かれを読むんだー😊