今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

スシロー チャンス

こんばんは🌙

今日は久々にくるくるに行ってきました🍣

普段は1番家から近いくら寿司に行くんですが、スシロー食べてるYouTubeを見て、夫と次はスシロー へ!となったので、自転車でスシローへ行ってきました。マグロが1番おいしかった!

f:id:harupaka514:20210911211027j:image

あとシーサラダに甘だれ+ガリがスシロー オススメってことでやってみました!

たこ焼きを彷彿させるような味で、美味しかった😊こんな食べ方もあるんだなー

帰りに夫とも話してましたが、総合してくら寿司派だなってなりました。

マグロやハマチはとても美味しかった!海老天握りはくら寿司の方が好きでした。

スシロー は大皿とかがあるのは楽しい🤗

味と言うよりもシステム的にくら寿司の方が良いな。と言うのが個人的な感想です。

最新のスシローは違うのかも知れませんが、下記の点が個人的には気になりました。

・オーダーしたお皿も他のお寿司たちと一緒に回ってくる

・他のテーブルの人がオーダーしたものも一緒に回ってくる

・食べたお皿が机に溜まっていく

※旧型?店舗なのかな

 

今日からみっちゃん(生理)が来たので、月曜にクリニック行って、初めての採卵に向けての準備を始めます。

アンタゴニスト法にするか超低刺激法にするか、夫と相談するもなかなか答えが出ず…週末にしっかり話し合いたいと思います🥺

最短で妊娠できた場合は大好きなお寿司もしばらく食べられなくなると思うので、たらふく食べて大満足でした!

くるくるは食べ納めかな。飲み納めは何にしようかな