今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

採卵はまだ少し先

こんにちは

祝日の今日は朝から病院に行って卵ちゃんの様子を見てもらいました。

一昨日15ミリって言ってた子がいなくなったんだけど、そういうもの?

10ミリくらいの卵ちゃんが両方合わせて10個くらいあるみたいです。

今日もお注射してもらい、次は土曜にまた卵ちゃんのチェック🥚

この注射が地味に痛い。打った後にじわじわ痛い

前回採卵に向けて血液検査してもらいましたが、『特に異常なく健康ですね』と笑

今年健康診断行かなくてもいいのではないかと思えてきました😅

今の感じだと来週の月曜から水曜のどこかで採卵になりそうです。ドキドキする

昨日は夫が精子凍結にも行ってくれたので、きっと万全💪

当日のフレッシュ精子と凍結精子の二段構えです。

まぁ、精子の凍結で16000くらいかかってしまいましたが、少しでも元気な精子と卵ちゃんが出会ってくれる事を願って、今夜はすき焼きです🥰