今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

そんな気がするの連続

おはようございます。

今日はいよいよ判定日です…😣ドキドキして昨夜はいつもより寝つきが悪く…と言ってもなんやかんやすぐ寝たっぽい笑

朝も目覚ましの1時間前に起床…

 

移植から10日間

 

足の付け根がチクチクする…気がする

 

ムカムカする…気がする

 

いつもより眠い…気がする

 

と何か感じると妊娠超初期症状かも…!と期待しては期待してはいけない!とそんな気がする。と予防線をはる毎日😅

自然妊娠であれば気付かないタイミングだと思うけど、私は明確に受精卵をお迎えして、たまごちゃん頑張ろうね!と思いながら過ごすので、気にしすぎてはダメだと思っても、意識してしまいますよね😂

 

私のたまごちゃんたちのグレードは4ACか4BCで胎盤部分の細胞数が少し少ないようなので、この着床という第一ステップはキットかなりハードル高いんじゃないかな。と。

たまごちゃんの生命力を信じるだけしか今の私には出来ないけど、無事育ってくれることを心の底から願ってるからね🥺

 

今日は夫の精子も検査のため持っていかないとなので、そろそろ夫を起こして搾りたて準備してもらおう😁