今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

ちぎりパン

 

こんにちは!

実家に戻って1週間が経ちました。

今年のGWは連休で旅行とか行けたら良かったのですが、夫とも離れて過ごすし妊婦だしあまりやることがありません。

そして、前半は天気も良くないので姪っ子たちとお家で過ごしています。

昨日は母も姉もパートだったので1日姪っ子たちのおもりをしてました😊

擬似子育てって感じですね。

朝からお昼ご飯用にちぎりパンを作りました。

女の子二人なので、お菓子作りやパン作りに興味があるようで、私の赤ちゃん(娘予定)とも一緒に作ったりするようになるのかなーって楽しみになりました🥰

鶏のちぎりパンがいいとリクエストされたので、中にウインナーを包んで作ってみました。

実家にはオーブンがないので、炊飯器で焼き上げました。

f:id:harupaka514:20220501091959j:image

意外と可愛く出来ましたー🥰

子供たちも大喜びです!

味も申し分なく、大満足な出来!

夫も羨ましがっていたので、東京に帰ったらいろんなパンやお菓子を作ってあげようって思いました😁

 

6月に夫が会いにきてくれる予定なので、早く6月にならないかなーと今から楽しみです。