今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

受精結果

こんにちは

水曜に採卵を終え、今日が受精卵の結果のお電話をいただく日でした

 

朝10時から12時の間に電話が来るって事で、10時からずっとスタンばってました。

 

11時半前に病院から電話がかかってきました。

 

順調に分割が進んでいる卵が5個

ゆっくりだけど分割しているのが2個

とのことでした。

この後胚盤胞になったものから順次凍結となります。最終結果は6日に分かるので朝から病院に行って結果を聞いてきます。

 

12個中7個と考えるとなかなかいい結果なのかな。と😊

あと無事に胚盤胞まで育ってくれればと思います。