今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

里帰り

こんにちは😄

今日はとても天気が良いですね!

現在妊娠23wに入ったところで、少し早いですが里帰りです。

 

産婦人科を受診した際に、分娩難民の話を先生からされてその恐怖から早めに里帰りを決めました。

ゴールデンウィーク明けにきっとまた感染者が増えて、里帰り先の病院の体制とかも変わってしまうかもしれないからです😢

 

夫とは4ヶ月近く別居になってしまって、寂しいし心配だけど、今の私の最優先事項はこの子を元気に産むことなので、夫には我慢してもらいます!

 

実家の母は楽しみにしてくれているのか、夕飯はお好み焼きでいいかな?飲み物は何を用意しておこう?と連絡がありました。

ここから出産まできっとあっという間なんだろうなー

 

もうすぐ7ヶ月だというと、母ももうそんなになるのか!と驚いていました。

昨日は東京からの移動とか、知らない人がたくさんいたからなのか少し胎動が少なくて心配でしたが、夜お布団に入ってからは元気に動いてました。

緊張してたのかな😊

 

少し遅くなってしまったけど、今日は戌のお参りに行ってきます🐶

 

お参りのことはまた書こうかな🥰