今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

1回目のワクチン接種

こんばんは。

 

今日コロナワクチン1回目の接種に行ってきました。

注射自体は思ってたより痛くありませんでした!最初にチクッとするだけでした。

打つ前はすごく怖かったです🥲がすんなり終わりました。スマホで受付したりとかなんか近代的ですね←

2回目は8月末を予定してます。

ちょうど次回の妊活タイミングですね。

今のところ深刻な副反応は出てないかな。とりあえず前評判通り腕が筋肉痛みたいな感じです。

今日はお休みをもらって夫と一緒に職域受けに行ったので、久々にランチして帰りました。

久々にカツカレー食べました!

めっちゃ柔らかくて美味しかったです🤤

明日は仕事普通に出来るかなー

熱とか出ないとよいな。

 

9月には新婚旅行を予定してるので、もう少しコロナが落ち着くといいですね。

都内3000人超えってすごいな。