今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

移植周期へ

今週の水曜日から生理が始まりいよいよ移植に向けた調整ができるようになりました。

午後からクリニックへ行きました。採血とエコーしてもらって、お薬の説明を受けてきました。

やっぱり土曜は混みますね😅15時予約でしたが、先生に呼ばれたのは17時過ぎでした。

今日はKindleを持って行ったので、『妊活夫婦』を読んでました。

ギャグセンスも高くて、勉強になるし、たまにホロリとくる素敵な漫画だなって思います。

https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=24284

 

ご夫婦でいらしてるところも何組かいたけど、みんな2時間くらい待ってるから、不機嫌な旦那さんとかもいて奥さんは悪くないのに文句言われるのも大変だなぁーと思いました😅

 

お薬は貼り薬と飲み薬をたくさん渡されました。

初めての移植だから、飲み忘れとか貼る場所変だったりしないかとか謎のドキドキがありますね。

 

来週しっかりホルモン値上がって、子宮内膜も厚みが出てるといいな。

頑張ってふかふかベットを、作ってあげたい!