今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

移植日が決定

今日は採血とエコーをしてもらって、無事移植日が決まりました。

エストロゲンの数値が少し下回っていたようなんですが、内膜は10ミリギリギリあったので、予定通り来週土曜に移植予定です。

ドキドキする🥰

判定日は11/8以降との事でしたが、仕事のスケジュールちょっと勘違いして10日にしてしまった!

無事我が家に新しい家族が増えるといいな☺️

 

そういえば、前回は採血とエコーがあってプロギノバとエストラーナテープを処方されてお会計2万だったのに、今日は採血とエコーと追加のプロギノバと膣座薬を処方されたけど、なぜお会計なしだったんだろ🤔

来週は移植なので16万の予定です。助成金の申請しなきゃ!

 

来週はもう移植なので、今夜は外食です!

妊婦さんはチーズが食べられなくなるって事だったので、移植前に美味しいピザを食べようと思います!