今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

早めの大掃除 カーテンの洗濯

来週移植をして、うまくいけばちょうど年末年始につわりがピークを迎えるらしいのと、力仕事はできなくなるな。と思いカーテンの洗濯をしました☺️

 

今日は天気も良かったので、シーツも洗ったし、なんだか爽快な気分です。

カーテンは外すのですら重労働だったので移植前にやって良かった!

 

取り付けは夫くんにお願いして、私は夕食の準備

 

今夜は久々に手巻き寿司!この前くるくるに連れて行ってもらったけど、手巻きもやりたくてやっちゃった😁

綺麗なお刺身だとまぁまぁいい値段するので、切り落としパックで!ちょい節約

それでも十分美味しくて大満足♪

 

今夜は早めにお風呂に入って、真犯人フラグ見なきゃ!