今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

いきなり不調

こんばんは。

 

人生で初めて膀胱炎になったっぽいです。

 

昨日の朝からなんか残尿感あるなーって感じだったんですが、19時くらいにトイレ言ったらピリッとした痛みを感じ再びの残尿感、、、

そしてティッシュがほんのりピンク

先日妊娠判定をいただいたところだったので、ピンクは怖い!

そして終わった後のツーンとする痛みがなんとも言えません🥲

調べたら流産や早産のリスクがあるって記事を見てしまい、朝からクリニックにお電話

 

心配だったら来てください。って感じで悩みましたが、心配するに越したことはないと思い、明日クリニックに行くことにしました。

金曜に受診予定があるので、平日に2回通院するのは少し気が引けますが、命には変えられん!と言う強い気持ちを持って中抜けする事にしました😅

 

初めて膀胱炎になったけど、めっちゃ痛いじゃん!

水分を、たくさん取って排尿すべしってネットには買いてあったのですが、痛いのわかってるからトイレに行くのが怖いよー😂

 

早く治りますように。

そして何事もありませんように🙏