今日から始まる夫婦生活

新婚1年目です。コロナ禍における結婚式準備や新婚生活、結婚式後の妊活に向けてなど、夫婦の記録を綴って行こうと思います。

6週目のこと

今日で6週目最後の日

今年最後の検診の日

 

5週目に引き続き出血

前回よりも多くて、一晩でナプキンいっぱいになるくらいで、焦る

心配性だから検診日じゃないけど診察してもらって、胎嚢はちゃんとあるから大丈夫。と

 

とりあえず安静にしようと思った6週目

年末休暇に入ってて本当によかった

 

朝8時過ぎに起きて、膣座薬入れて、ヨーグルト食べて、ダラダラして、お昼ご飯食べて、夕方までお昼寝して、旦那の作った晩ご飯を食べる生活

 

安静にするのが仕事です

と優しく言ってくれる夫に感謝しかない🥺

 

年内最後の診察では胎芽は10.1ミリ

順調のようです😊

 

次回は10日後くらいになりますが、転院先を決めてきてね、と言われたのでもうすぐ不妊クリニックも卒院のようです。

 

母子手帳はいつ貰えるんだろ🤔